から吹にゅーす!

岐阜県・西濃地域で活動している吹奏楽団、から吹のブログです♪

忘れた頃に、こっそり更新。

すっかりご無沙汰しておりました。

気が付けば春が過ぎ、夏を越え、あっという間に秋の陽気となって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

『気が付けば』とか『あっという間に』って言っておけばなんとかなる、なんて思ってません!

こんにちは、"ユーフォのちっちゃいほう"こと、りんごです。


いやはや、本当に三日坊主の極みと言いますか、なんなら三日も続いてない。

書かねばならぬことがたくさんあったような気がします。

しかし今となっては、一周回って(?)なにも書くことがない。

何事に置いてもタイミングって大事ですね。。

 

 

そんな我々から吹は、11月に控えた定演に向けて絶賛練習中!

毎年のことですが選曲から既にボリュームが…ウッ…(((゚_゚)))

それに加え、各係の仕事もたんまりあるわけですが、なにがどうなっているのか、ちゃんと進んでいるのか!?もはや誰にもワカラナイ…!

 

こんなんでいいのか?いや、よくない。(反語)

 

というわけで、こういう諸々を詰めていく機会としても大事となってくるのが今月末に控えた合宿というわけです。

毎年お世話になっている養老の山奥にあります、緑の村公園内『奥養老』にて、みっちり練習してきます!押忍!

(因みに『養老』と言えども、"一応"住所は大垣市です。笑)

 

 

9月10月と、がっつり練習して、11月の定演に挑むわけですが。

実はその前に1つ、イベントに参加させていただきます♪

 

10月22日(日)!!『ENJOY静里』に!!から吹が帰ってきます!!

 

…と、偉そうなことを勝手に言っていますが。笑

今年も出演させていただけることをとてもうれしく思います!ありがとうございます!!

 

去年と同様であれば、お昼頃に1時間ほどのステージになるかと思います。

また詳しいことが分かりましたら、HPやTwitterにてお知らせいたしますので、よろしくお願いします(*´∨`*)

 

 

そして、その2週間後が定演となります!!

ぜひ両日お越しいただき、予習および間違い探しを楽しんでいただけたらと思います。笑

 

カッコいいチラシも完成しました!!

f:id:karasui1207:20170909140102j:plain

 

おそらく街中や折り込みなどで見掛けることもあるかと思います☆

また、今後、新聞や雑誌でも記事を掲載させていただく予定ですので、そちらもあわせて、ぜひご覧ください!

 

 

次の更新がいつになるか、もはや誰にもワカラナイ…!

 

こんなんでいいのか?いや、よくない。(反語)(デジャヴ)

 

 

こんなふざけたブログではありますが、また近いうちに!!

 

それでは、また◎

 

 

 

 

追伸。

 

去る3月某日、春の吹奏楽祭&大垣養老高校 第10回定演にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!

今後もさらに精進して参りますので、よろしくお願いいたします(*^o^*)

 

(最後は真面目!)