から吹にゅーす!

岐阜県・西濃地域で活動している吹奏楽団、から吹のブログです♪

あけましておめでとうございます。

昨年は、たいへんお世話になりました。

本年もからすえ吹奏楽団をよろしくお願い致します!

 

・・・と、新年のご挨拶に現れたりんごです。

 

年末は見事に更新がストップし、このまま消えていくのかと思われた当ブログですが、諦めずに継続していきたいと思います。

おそらく3月までは、出てきたり出てこなかったり、嘘だろブログ更新してる…!くらいの、書かれていることのほうが珍しいくらいのお気持ちでご覧くださいm(_ _)m

 

そして、遅ればせながら、昨年もさまざまな演奏会およびイベントに出演させて頂き、ありがとうございました!

町内外問わず、たくさんの方に私たちの演奏を聴いて頂けたこと、とても嬉しく思います。

 

2017年は、どこで演奏出来るのか!だれと演奏出来るのか!暑いのか!寒いのか!

今はまだ未知なことだらけではありますが、今からワクワクしております♪♪

 

本年も、真面目にふざけていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに\(*^o^*)/

 

それでは、また次回☆