から吹にゅーす!

岐阜県・西濃地域で活動している吹奏楽団、から吹のブログです♪

9/2(金) 練習

皆様、こんにちは(*´ω`*)
今週は振り替えで金曜日の練習でした!

りんご先輩がお休みいうことで、今回はクラリネットの元鉄仮面が担当させていただきます(笑)


この日は「未来」、「アルセナール」、「サンバベアー」、「oriental wind」の4曲を練習しました!

「未来」へ届くか不安だった手紙も...

テンポを無視してダッシュしたり、
ダラダラ歩いていた行進曲も...

サンバを踊れそうにない寝転がったクマも...

お茶をひっくり返しそうだった曲も...

演奏会までの残り時間が刻一刻と迫り、人数もなかなか揃わない中ではありますが、少しずつ皆様の前で演奏できるように仕上げております(`・ω・´)


合奏後は9月10日、10月15日の養老マルシェの練習が行われました♪♪

少人数ではありますが、楽しく明るく元気の良い演奏を電車内に響かせられるように演奏致しますので、お時間のある方は9月10日、10月15日に、ぜひ養老鉄道にご乗車下さいませ(*^▽^*)


では、また来週☆